誠実な面白エロ紳士と結婚したい

婚活しながらダイエットするアラサー独身女の話

【セ九①】2か月ぶりの逢瀬

いやはや。

無事、セフレTHE九州男児(セ九)と一戦交えてきました。

時系列としては、メキシコ君と電話した翌日のできごとです。

 

昨年度末~夏くらいまでの半年間、1-2週間おきくらいのペースで会っていたけど、

2か月ぶりの逢瀬(←セフレにも使っていい言葉ですか?)でした。

ちゃんとラインがかえってくるか心配だったけど、大丈夫でした~

 

 

セ九と会うのはいつも仕事帰り。

セ九の職場と私の職場は電車で10分もかからない距離なので、どっちかの駅周辺で一緒にご飯を食べます。

そんで私のその日の貞操観念の度合い・酔っ払い具合で以下のルートのどれかを辿ります。。。

ルート1.帰る

ルート2.カラオケ(で結局イチャイチャする)

ルート3.ホテル

ちなみに今回は一戦交えたという事で、もちろん ルート3だよ。。。

 

 

正直、久々に対面したときは、あれ?こんなに野暮ったかったっけセ九さん…ってなった。

まぁ、もともとオシャレではないというか……ダサいのですが。

けど!!やっぱり喋ってるとすごくすごくすごーく楽しいんだよね…涙

あ~めちゃめちゃ楽しかった;;

こうさ、一緒に笑って、その人の笑顔をみて、あ~幸せだなぁってなる人って限られていると思うのです。

だけどそういう瞬間がとても多い人なんだよね。。。

くっそこの野郎ぉおおと思いながらも、あ~楽しいなぁとなるのです。

 

でさ、前に話してた事もちゃんと覚えていてくれるし、カバン変えた?とかさ。よく聞いてるしよく見てるなぁって。

ついね、覚えててくれたんだ…う、嬉しい…!ってなる。

(ちなみに、痩せた事はわからないと言われた。むかつく。)

 

 

世の中には気持ちが無くても思わせぶりな発言をする奴がいるでしょう。

お前はセフレだ!ってセ九に断言された事は無いし、

私が確固たる貞操観念を持っている日に「セフレにはなりたくないよ!!」と宣言すると「セフレじゃないよ」と言われるものの…

事実上はどう考えてもセフレだと思う。

仕事帰りにご飯⇒いちゃいちゃが99%なんだもん!1回だけ、お互い大泉洋が好きで彼の映画を一緒に見てそのまま解散したけど。

何はともあれ、という事は、やっぱり大切にされていないので、こんな奴とつるんでいてもお先真っ暗だって事はよぉ~くわかっています。

だってもし私が自分の親の立場だったら、二人を応援できないもん。(←このパラメーターは超重要)

 

 

しかし、セ九に女の気配がない所が、また、変に期待しちゃう要素の一つなのです。

女が他にいれば、すっぱり諦められるんだけどなーと思うほどです。

出会いは街コンなので、あの後も向こうは向こうで何度か行っているとも思うけど、

会っていなかった2か月はすごく仕事が忙しかったというか現在進行形で忙しいみたいだし。。。

(むしろ会っていた頃が珍しく落ち着いた期間だったらしい)

 

 

まぁ、結局、

彼女にしたい程は私の事を思っていないしー、

責任とりたくないしー、

仕事がそもそも忙しいからあんまり構えないしー、   って所でしょう。

 

うーこの現代っ子め!!!

ちなみにセ九は4つ年上の32才です。

 

しかしまぁアラサー女を相手する男性はみんなキッツイよね。笑

出会った街コンも恋活みたいな絶妙なコンセプトだったし、これはこれである意味予定通りのルートなのでしょうか。

うわべだけかも知んないけど、恋愛みたいな事してるから。

 

一応ね、こちらサイドは愛情と欲情をはき違えていたかもしれんけど好きだって思っていたので、

いろんな恋愛のハウツーの記事を読んだりしてみて、

毎回、あーしてみよう、こーしてみようって行く前には思うんだけど、いっつも純粋に楽しんで終了しちゃうからなぁ…

 

例えば、他の男の影をチラつかせるとかさ。

効果があるのか知らないけどさ、鬼コミュ力の私でも、なぜか全くできないんだよね…笑

今回だって、会ってなかった間なにしてたの?⇒実は婚活はじめてさ…位は想像してたけど、

なんか言えなかったんだよね。。。言わない様に気を付けている訳でもないんだけど、楽しんでるうちに時間がすぎちゃうというか。酔っているというか。。

ダイエットについては話をしたけど、婚活で何か結果がある訳でもないからかなぁ。

 

 

 

 

 

終わった後にマッサージしあった事とか、ご飯中に「あ~平和だぁ~…」ってしみじみ言ってくれた事とかさ。

思い出すだけでぽや~~~んとしてしまうのです。。。

まぁエロい事象はエロい事象として、思い出せば興奮するしね。

 

 

あ~あ、わたし好きなんでしょうね~彼の事。

こまったね。笑

 

 

婚活を始めて、他の男性ともやり取りをしているし、

そのストレス(?)の発散として、君で遊んでやるからな!!!位の事も思っていたのだけど。

ばっちり気持ちも持っていかれてしまいました…

 

 

前にここ2~3年はクリスマスは1人でケーキ食べてる…って悲しい暴露をされた事があります。

今年はどうするんだろうなぁ~…

一緒にケーキたべたいなぁ~…

 

 

あーあ!もう!

 

こちらにもタイトルに①を付けてみたけど、②はあるのかな…