誠実な面白エロ紳士と結婚したい

婚活しながらダイエットするアラサー独身女の話

【婚活ダイエット50日目】

ご無沙汰です、

ゆったりたっぷりのんびりしておりました。
否、すんごい勢いで遊んでいました…

年内は気持ちを切らさない!!って友達にも言っていたのに、あんまり活動できてないなぁ…

【短期目標の進捗】
●ダイエット
今月末までにあと-3キロ!! ⇒ あと5日で0.8キロ!!
●こんかつ
サイトをやめる(お金の無駄と判断) ⇒ 済
お見合いパーティ出席×1予約×1 ⇒ ×
メキシコ君と会う約束を取り付ける ⇒ 済
素敵なワンピースを買う ⇒ △ 


では、報告をば。

■■■ダイエット50日目■■■
【【食事】】
外食30食 (+15)
ダイエットメニュー120食 (+30)
外食率20%

【【運動】】
ジム14回(+4)
他スポーツ4回(+1)
家フラフープ+筋トレ4回(+1)
運動した日率44%

【【結果】】
-6.8kg (-2.2)
減るスピード0.13kg/day 

【【所感その他】】
韓国旅行で結構食べたにも関わらず、帰って来たら痩せてた。笑
クラブでパリピやってきた&スパで死ぬほど汗かいたからかな。
あとは韓国料理は消化がいいらしいからそれかな?
フラフープは本当にインテリアと化しています…涙

■■■こんかつ50日目■■■
【【やった事】】
有料婚活サイト登録…0社(-1)
お見合いパーティ…2回(+0)
合コン…4回(+0)
面接…3回(+0)

【【結果】】
メール/Line中…1人
会う予定…1人(+0)

【【案件一覧】】
○メキシコ君)30 院卒 174

【【短評】】
メキシコ君しかいなくなった。笑

【【総括】】
やる気がないね…笑
気持ちが切れてしまったのかね。
メキシコ君に期待する気持ちもあるし、セ九に会いたいな~と思ったりもする。
それからサークルの仙道(仮)がめっちゃかっこよくて、きゃーきゃーしてる。
けど、みんな何だか具体的じゃないんよね~
こんな感じで↓。

セ九 → なにはともあれ、セ。
メキシコ君 → 電波上の人物。
仙道(仮)→ 詳細不明。笑

仙道(仮)は夏頃には既に知っていたんだけど、ずっと年下かと思ってて。
風の噂で全然年上って聞いて、一気にきゃー♡ってなってるなう。
ただ、30代半ばっぽいので、既婚の可能性もあるんよねぇと思っている。
素性が知れないのです。
私も仙道(仮)も活動終わったら即帰宅するから。笑
こんど、仙道に似てますよねっていってみよっと。

ちなみに近日中にメキシコ君と会います。
次の更新ではどんなだったかが書けるのかと。
メキシコ君は私がで~ぶ~で落胆するやろな…
ごめんね…私電話がピークなんだ…

5の週にセ九に会うっていう勝手な短期目標を立てたのですが、メキシコ君の結果次第だろうなって思っている。


ちなみに、あと1回、今月中に合コンは行けそうです★
目標だったお見合いパーリーはいけないけど…

それから、今年のイブは合戦にはせ参じる事に致しました。
軍vs軍の大合コンです。
ドレスコードありのオシャレチャンスです♪
あれれ…これ、エロくない…?みたいなドレスを買ってしまい、婚活という観点では失敗したと思っております。
ヌーブラ推奨くらい胸が開いたドレス+ファーのケープです…
でもさ、結婚式のルールを外れた所でのドレスアップというめったにめぐってこないチャンスを逃したくなかったんだもん…
ファーを纏いたかったんじゃぁああああ