誠実な面白エロ紳士と結婚したい

婚活しながらダイエットするアラサー独身女の話

【報告】ダイエット婚活25日目

報告です。

ついに5キロ減;;泣ける。

元彼さんとギャーギャーしてた去年の夏に比べると多分10キロ弱くらい痩せてるっす…

元彼さん、君とのラインはなんか気持ちわりーや!と思って先日全部消しちゃったけど、私痩せたよ~~!

未だに超絶ご近所さんなので、こっそり私を見ればいいさ!!

 

トレーニングは毎回トレーナーちゃん(女性)とトレーナーさん(男性店長)に煽てて頂いているので、

そこまで辛いと感じず熟せています。

30キロのバーベルが「似合う」と言われたり、「この汗のかきっぷり……強い!!」と言われたりしています。

 

婚活にはこの「似合う」と「強い」はマジでいらんと思いつつも…

まぁ、痩せてだんだん自信が持てるってこたぁ、追い風よ!と思いながらなんとなくって感じです。

でもサイトでの婚活はあんまりなぁって感じにも思えてきたり。。。

なんかさ、考えてみればそうなんだけど、暗そうな人ばっかなんだん…

 

 

■■■ダイエット25日目■■■

【【食事】】

外食7食 (+1)

ダイエットメニュー68食 (+14)

外食率9.3%

 

【【運動】】

ジム9回(+2)

他スポーツ3回(+0)

家フラフープ+筋トレ3回(+0)

運動した日率60%

 

【【結果】】

-5.5kg (-1.6)

減るスピード0.22kg/day

 

【【所感その他】】

ゴールデンタイム…強い!

ガクッとさがっちゃった…

しかし、家でのトレーニングは全然できていません。

もうね、眠くて眠くて眠くて仕方ないんだ…

 

■■■こんかつ20日目■■■

【【やった事】】

有料婚活サイト登録…1社(+0) 継続中

お見合いパーティ…2回(+0)

合コン…2回(+0)

面接…2回

 

【【結果】】

サイト上のやり取り…0人(-1)

メール/Line中…3人

会う予定…2人(+0)

 

【【案件一覧】】

○メキシコ君)30 院卒 174

- くまむし君)34 大卒 171

- 松竹梅君) 32 大卒 168

-万博君)大卒? 170はあったと思う

?新規くん) タメ 忘れた

 

【【短評】】

筆不精な私のせいでほぼ会話せずラインへ移行した新規くん。相変わらず話題がない。笑

メキシコ君とはLINEで通話。楽しかったけど、私が盛り上がりすぎたかもと思い、ちょっと反省。。。

くまむし君、松竹梅君とは会う事になったけど、期待してない。

万博君はもう留学いっちゃったんじゃないかな。笑

 

【【総括】】

サイトで出会う人、みんな暗そうなんだよね…なんか。

まぁそりゃぁ、そういう人でも出会えるってものなので、理にかなっているけど。

そして、サイトをチェックする癖がなくなってきた(飽きてきた?)。

効果測定の為にも1か月じゃ早すぎと思うんで、もう1か月と思ってはいます。

お見合いの方がいいのかなぁ