誠実な面白エロ紳士と結婚したい

婚活しながらダイエットするアラサー独身女の話

【報告】こんかつダイエット80日目

またしてもご無沙汰です。

ダイエットはゆっくりですが、続けてます。

婚活は謎です。笑

 

11月末から更新していないので、ちょうど1か月ですね。

 

今月は、忘年会につぐ忘年会、展示会、ワークショップ(←仕事の付き合い。マジで嫌だった)、

お笑いライブ、スポーツ観戦、ポケモンサン、関西出張、イブの大合戦…

 

あ~色々あったなぁ~…

クリスマスが終わったなんて、なんだか新鮮です。笑

なんもクリスマスらしい事はしなかったから実感ないんねぇ

 

【先月の短期目標の結果】

  • ダイエット

今月末(=11月)までにあと-3キロ!! ⇒ あと5日で0.8キロ!! 

⇒多分だめだった。ドンマイ!

  • こんかつ

サイトをやめる(お金の無駄と判断) ⇒ 済

お見合いパーティ出席×1予約×1 ⇒ × 

メキシコ君と会う約束を取り付ける ⇒ 済

素敵なワンピースを買う ⇒ △ (エロいドレスを買ってしまった)

 

もう12月は終わっちゃうので、1月の短期目標を。。。

 

【1月の短期目標】

  • ダイエット

キリのいい数字になるので、今日から-4.9キロです。いけんのかしら…笑

正月という壁を乗り越えればどうにかなると信じています。

月末まで35日あるので、0.14kg/dayです。

初めのペースで行けば行けるけど、っていうちょっと頑張んないと達成できない目標です。

ちょうどよいでしょう。

 

  • こんかつ

仙道(仮)が何歳なのかつきとめる。

1回婚活パーティ的なものに行く。

 

では、報告をば。

 

■■■ダイエット80日目■■■

【【食事】】

外食51食 (+21)

ダイエットメニュー189食 (+69)

外食率21%

 

【【運動】】

ジム20回(+6)

他スポーツ8回(+4)

家フラフープ+筋トレ4回(+0)

運動した日率40%

 

【【結果】】

-8.6kg (-1.8)

減るスピード0.10kg/day 

 

【【所感その他】】

もう食事わけわかんなくなりつつあります。笑

12月は避けられない外食がおおかったっす…

でも、それによるストレスからのデザート摂取がいっちばんよくなかったのかと…

体脂肪率ばーーんってなったし。

 

減るスピードがゆっくりになっている+外食増えたので、今はやりのファスティングに手を出しています。

というか書いている今、コールドプレスジュースでやってます。

酵素ドリンクの半日ファスティングは一回やったけど、今日は1日頑張ります。

 

今朝、出勤前に朝イチでPARACHUTESのコールドプレスジュースを購入して、

会社の冷蔵庫を占領してます。笑 さーせん。

くっそ高いので、意地でもやり遂げねば…と思っています。

 

5本買って、三時間おきに飲みます。

ジュースの種類は色々あるんだけど、こんな感じで飲むことにしました。

 

8:30 エネルギー

11:30 ダイエット

14:30 ダイエット

17:30 エネルギー

20:30 美肌

 

本当は、運動は避けるべきだそうですが、

今日はサークルがあるので、かる~くスポーツしちゃいます。

なので、17:30にエネルギータイプを配置さしてみました。

 

来月試合なので、まじでケガだけは気を付けて臨みます。。。。

今日はチーム練ではなくてワイワイやる系なので、ゆる~くやるつもり。

 

あ、一応、これを書いているのは昼休みです。。。私、ちゃんと仕事しています。

 

 

■■■こんかつ80日目■■■

【【やった事】】

有料婚活サイト登録…0社(-1)

お見合いパーティ…2回(+0)

合コン…5回(+1)

面接…3回(+0)

 

【【結果】】

メール/Line中…0人

会う予定…0人(-1)

 

【【案件一覧】】

なし!

 

【【短評】】

なんもない!

 

【【総括】】

メキシコ君とは2回、ご飯に行きました。

1回目はう~んわかんないって思ったけど、2回目でちがうなと確信。

2回の電話も2回の食事も彼から誘ってもらったので、

次会うならば私から誘うべきでしょうが、もう気がないので、こちらからの連絡は控えています。。。。

彼が2回目の食事の後どう思ってるか分からないけど、連絡こないし。お互いに、そんな感じなんでしょう。

さようなら、そして、ありがとうございましたm(__)m

食事自体は楽しかったよ^^

 

ん~婚活の空しさを感じるよね。友達には決してなれないのです…

 

 

これで婚活サイトの人はいなくなった。

 

 

イブは前にも書いた通り、20vs20の大合戦を決行しました。

私はどちらかというと幹事サイドだったので、終始盛り上げ役に徹した感じです。

今年の私のコミュ力はすべて使い切った。。。

5人の幹事女性(みんな同級生のお友達)がそれぞれ男性4人、女性4人(自分含め)を集めて、20vs20を実現させるのですが、

 

つまり、男性サイドは友達ズが彼氏にはしないけどね~って知り合いなわけで。

だから、嫌だなって人はまじでゼロだった!ほんとにいなかった。

 

けど、けど、あ~このひとは友達ですよね!わかる~!って人が大半だった。。。。

…いい友達は増えそうでなにより。笑

 

その中に、「大学の同期A子の会社の同期」=「元同居人B子の大学の同期」=K君って男性がいて。

A子からもB子からもやったら話を聞く、このK君にやっと会えた事。

これが一番うれしかったかな~

K君も私に会えた事を大変喜んでくれたそうな。笑

 

K君はめっちゃイケメンだったけど、なんか、ちがうんよね。笑

B子(A子はそもそも既婚)が大学からずっと友達にしておく感じが良くわかった…

 

という事で、大合戦ではだれの首も取れませんでした。

 

 

セ九に本当はクリスマス誘って欲しかったな…

今月頭に会っていて、流れでポケモンを一緒にやった。笑

最近私しか誘ってなかったから、

今日楽しかったからまた誘ってね♡って帰ったあとに連絡をしたのよ。

そんでオッケーってスタンプは返ってはきていた。

 

あーあ、クリスマス何してたんだろうなぁ…誘って欲しかったなぁ…

って思ってるって事は私は彼の事を好きなんだろうけど、雲行きもくそもない関係なので、ね

 

会いたくても、わたしからは連絡せず放置して、他に行くのが正解なんだろう。

あ~あ~…

 

エッロいドレス見せつけてやりたかったのにー!!!!笑

 

 

 

仙道(仮)とは同じチームで来月試合に出ます♡

練習で会えるから幸せなんだけど、

プレー中汗だくだくで必死んなってやってるから女らしさゼロなんだよね。。。

化粧もくそもありませんよ…

 

ちゃんと整ってる時に仙道(仮)とお話ししたいのです。

試合の後の打ち上げがチャンスだな。

 

上手くいきすぎたら、

翌日のプロの試合の観戦に誘っちゃうっていう妄想までは済ませました。笑