誠実な面白エロ紳士と結婚したい

婚活しながらダイエットするアラサー独身女の話

【記録】食事

どうもどうも^^

現在、プライベートジムに通っている私ですが、
スタートから1か月ちょいが経過したころ、食事報告の義務化が解かれました。
そこで、食べているものをこちらで記録する事にしました。

で、梯子を外された翌日から、私は、あろうことか早速パーリナイしました。
だって、大阪旅行だったんだもん。。。

その翌週は韓国に行ってます…
戒めとして、正直に書き、短期目標達成を目指します。
何も書いていない所は、ダイエットっぽいご飯(自炊・プロテイン)などです。

●12 神戸牛ステーキ定食
●13 たこ焼き、神座のラーメン、551の肉まん、パブロのチーズプリン、マック
●14
●15 トンテキ・カルパッチョ
●16 刺身・天ぷら定食
●17 
●18 餃子スープ、チムタック(チーズのせ)、機内食
●19 おかゆ、サムギョプサル、ホットック、ジェラートチュロス
●20 プルコギ定食、機内食
●21 
●22 
●23 ハントンライス
●24
●25
●26 マルゲリータ、フライドポテト、シーザーサラダ、エビとアボカドのタルタル、チーズケーキ
●27 ローストビーフ丼、フレンチトースト、パフェ、餃子、ソースかつ丼
●28 
●29 

 

 

*****出来あいのもの*******
ドレッシング…自作かリケンノンオイルのカボスと胡麻
魚…サバ塩焼き、イワシの生姜煮、サバの生姜煮
サラダチキン…ローソンのスモーク味
プロテイン…Be legend(ベリー味)
おやつ…煮干し
味噌汁…マルコメの即席のもの
非常食…ブドウ糖タブレット、89%のチョコ、くるみ、アーモンド
豆乳とアーモンドミルクは無調整(+たまにラカント)

*****これまで作ったもの*******
○ほうれん草としめじのお浸し
◎ナスのかば焼き
○大根の煮物
○蒸しキャベツの鮭と塩昆布和え
▲卯の花ひじき祭り⇒+サラダチキンつくねバーグへ変身
◎青のりとツナの炊き込みご飯
○豆苗ガーリック炒め
△椎茸とししとうの煮物
○もやしニラぜんまいナムル
◎春菊のお浸し
◎パプリカニラ卵焼き
△厚揚のネギだく(作り置きには向かない)
大豆ミートの麻婆豆腐
パクチーのチキンのタイ風サラダ
◎枝豆とパプリカのカッテージチーズ和え
◎野菜とチキンとナッツのサラダ(茗荷、ほうれん草、豆苗、ネギ、ワカメ、パプリカ)
○蒸しキャベツ枝豆チキン塩昆布のサラダ
△サグカレー(カッテージチーズ・パプリカ・チキン・キノコ)
◎無限ピーマン
○枝豆ひじき鮭の玄米ご飯
◎チャプチェ(糸こん、ニラ、肉、ごま、玉ねぎ)
○豆苗きくらげ炒め
◎ゴマの葉卵焼き
○ちんげん菜のカニ缶あんかけ
○レタス焼売(鶏ひき肉、レタス、ネギ)
△唐辛子味噌漬け
△えのきペペロン
○ジャコとししとうのおひたし
◎ささみとほうれん草のマスタード炒め
○白滝・ねぎ・大豆ミートにんにく炒め
○こんにゃくとお味噌と唐辛子
◎ナムル(人参ぜんまいもやし)
△切り干し大根の南蛮漬けと厚揚げ
スンドゥブ
◎セロリの大豆ミートあんかけ
○焼きナス
◎シラスと大葉の卵焼き
◎味玉
*****************************