誠実な面白エロ紳士と結婚したい

婚活しながらダイエットするアラサー独身女の話

【報告】婚活ダイエット35日目

こんちわ。

ダイエットも婚活もちょっとはやくもたるんでいます…ピンチ!

 

なんか毎日忙しい…気がする。

ストレス溜まったら食べちゃうし、誰かとメールをする気にもならんのよ。。。

なんて私はダメなんだ~~って少しへこんでいますが、

へこますのは腹だけで良いわ!!!と気持ちを切り替えないとね。

 

こんな状況なので、ここで今月の短期目標を立てる事にしました。

19日間でどこまで行けるだろうか…

 

  • ダイエット●

今月末までにあと-3キロ!!

12/5の週:セ九と逢瀬(勝手に決めてる)

12/12の週:大大大大好きな先輩(10歳年上独身)の一時帰国

12/12の週:社外の人と3日間の外部研修

それに向けてね♡♡♡

 

  • こんかつ●

サイトをやめる(お金の無駄と判断)

お見合いパーティ出席×1、予約×1

メキシコ君と会う約束を取り付ける

素敵なワンピースを買う

 

 

では、報告をば。

 

■■■ダイエット35日目■■■

 

【【食事】】

外食15食 (+8)

ダイエットメニュー90食 (+22)

外食率14.2%

 

【【運動】】

ジム10回(+1)

他スポーツ3回(+0)

家フラフープ+筋トレ3回(+0)

運動した日率45%

 

【【結果】】

-4.6kg (+1)

減るスピード0.13kg/day 

THE悲しい

 

【【所感その他】】

うぁ~と思いつつも、出来る事にも限りがあるなと思いつつ。

旅行にも行きたいし、デートもしたいし、仕事で疲れる日もあるし、家事だって勝手に溜まっていく。

ってなると、ドカ食いしなかっただけで、許して欲しい…涙

デブが甘えと言われてもしゃぁないのだけど。

 

最近、料理が楽しくて、炒め物多いかも。アマニ油を購入せねば!

あと魚が少ないかな。立て直します。

 

 

■■■こんかつ35日目■■■

 

【【やった事】】

有料婚活サイト登録…1社(+0) 継続中

お見合いパーティ…2回(+0)

合コン…3回(+1)

面接…3回(+1)

 

【【結果】】

サイト上のやり取り…0人(+0)

メール/Line中…2人

会う予定…1人(-1)

 

【【案件一覧】】

○メキシコ君)30 院卒 174

- 松竹梅君) 32 大卒 168

?新規くん) タメ 忘れた

 

【【短評】】

くまむしくんは終了しようと思っている。

新規くんはなんか面倒だから、放置してます・・・すみません・・・

メキシコ君は第二回電話会議を今週末に開催します~

 

【【総括】】

へったね。手持ち案件。

そりゃぁサイトいじってないからだけどさぁ…

めんどうで見る癖がなくなってきてしまった。

やりたくなったらまた登録すればいいの気持ちで、辞めようかね。