誠実な面白エロ紳士と結婚したい

婚活しながらダイエットするアラサー独身女の話

【ただの日記】温泉でダイエットの危機その1

大人女子(笑)の3人の温泉旅行に行ってまいりました。

 

いかれたメンバーは以下の通り。

 

①ドライバー 28才 女(独身・彼氏なし)←わたし

②ツアー企画 29才 女(独身・彼氏なし)

③ホテル手配 30才 女(独身・彼氏なし)

 

 

女子と自称するにはスリル満点というか完全に現行犯逮捕待ったなしのメンバーでした。

 

上のスペックを見るとなんか年齢だけで①が勝ってる感があるけど、実際はこうだぜ

 

 

①28才 女、大きいデブス、仕事やる気なし、超癒されない系、アバズレ気味

②29才 女、痩せ巨乳、安心・安定の病院勤務、恋愛超真面目

③30才 女、スーパースリム、バリキャリと見せかけてのおっとり、超癒し系

 

 

 

SO COOL !!

 

 

都内から車で3時間くらいのとある温泉街に1泊2日でレッツラドン(←なんか昭和)してみました。

食っちゃ寝食っちゃ寝というか、食っちゃ風呂寝食っちゃ風呂寝って感じでした。

お風呂入って、休憩所で必ず昼寝しちゃうんですよね…

畳でゴロゴロ最高じゃん

 

そんでそんで久々に食べた揚げ物はまじSO COOL (←流行ってる)でした。

ホテルの夕飯と朝食がビュッフェで、よ~~~く食べてしまいました。

 

ローストビーフ、とんかつ、寄せ鍋…♡

超美味しかったなぁ…昇天しかけたわ…

 

もちろんね、温泉では、私のあるがままの我儘ボディがナイスバディに逐一囲われるわけですので、

ヤバいよヤバいよって思いながら過ごしてはいたけど、

余所のハイスペックのお嬢様を乗せた車のドライバーという事で責任重大。

いつもの糖質制限でうっかり眠くなる訳にはいかないという言い訳のもと、ふつうに食べました。

 

ほんと、炭水化物のパワーを目の当たりにしました…

糖質が頭にやってくるとマジでシャッキーーンとなるよ!

 

しかし、辛いのは翌日からでした…

なんにもやる気が起きないのですよ…

いつもやる気ないけどさ…

制限解除後の2日間でリカバリーは出来るそうですが、思った以上につらかった。

 

温泉から帰って翌日、久々に朝寝坊して、

ブランチ位の時間に蕎麦をちょこっと+野菜のおかずを食べ⇒婚活面談⇒ジムに行ったものの、

力が入らない…ベンチプレス30kgが辛すぎる…

そんでもって帰宅後もいつもはちゃんと出来る家事が面倒でたまらない…

 

翌々日は、野菜のおかず+鯖味噌煮⇒初マツエクに臨んだけど、

だるさが凄くて、予定外のマッサージに直行。

終わった後も、だるすぎるし、なんのやる気も起きなくて、趣味のスポーツをお休み…

昨日の残りの蕎麦とでか盛のサラダを食べたら急激な眠気に襲われ、3時間くらい昼寝…

ちなみにこの日は朝っから喉がカラカラで。

でもマツエク・マッサージと水分を取るタイミングがつかめず。。その辺が原因だったのでしょうかね。

 

せっかくの休日が…涙

あと、マツエクキモい…キモい…初トライだったけど…キモい…

 

 

で、温泉・温泉・パワー無し・やる気なしの4連休が終了し、

 

結局、明けの月曜朝は1.5キロ太っていた…

あああああああああああああ

マツエクが1.5キロあったらいいのになって思いました。

 

増量ってなんて簡単なんだ。。。

ダイエットの危機(=旅行)その1はこんな感じで終了しました。

 

久々のガッツリ食と温泉がフュージョンしたのか、

汚い話で本当に本当に凄く申し訳ないのですが、旅行明け2日間はおならが臭かった…

グーグル先生に聞いてみたところ、腸内の悪玉菌が大活躍しているらしい。

 

しかし、どうもね、今月は私的にレジャー強化月間なんですわ。

来週は危機その2大阪旅行、再来週は危機その3韓国旅行とリアⅩです。

リアじゅうと打って変換したらリアⅩになりました。シャレ☆オツ。

そんなこんなで、避けて通れない脂肪が待ち構えております。

 

 

それから10年使った冷蔵庫が壊れました。泣けます。。。

冷凍庫だけ生きていて、納品まではなんでもかんでも凍らせています…

 

次の買い替えは結婚する時におっきいのに♡って思ってたのに。。。

1人暮らし用をポチりました…泣ける…

さすがに2人暮らし用を買う度胸はありませんでした…

数年後、未来の旦那さんとおっきい冷蔵庫を買う為に貯金を始めようと思います…