誠実な面白エロ紳士と結婚したい

婚活しながらダイエットするアラサー独身女の話

【体験談】会ってきたよ3人目。認識できたキモい趣向。

くまむしくんと会ってきたよ。

①を付けていないし、初めに書いておくと、次回は無い。

 

まず、高校時代にお世話になった先輩にめちゃめちゃ似てて焦った…

いい人だったけど、彼氏候補ではない…

 

私、ガリはだめらしい…

それは私がデブだからかい…?

 

なんかさ、彼、とってもとっても貧相で。涙

同じくらいの身長でガリガリだと、すんごーーーいちっさく感じるのよね。

見た目ってさ、人のことは言えないけど、本当に大切だね。

寄りかかったら折れそうな人は無理だ…

 

そして時々早口で何を言っているのかよくわからなかった。

残念ながら、彼とはどうともなりません…

 

 

~~~ここから私のキモい趣向の話です。注意。~~~~

 

 

まぁそんな彼のおかげて1個再認識できた趣向があります。

 

目が細い人の舌なめずりに興奮するっていう。。。

 

無いよな~この人。と終始思いつつも、舌なめずりを見た瞬間うっわエッロ!!と思ってしまいました…

もう一度いうけど、無いよな~って思うんです。無いんです。

ただ、舌なめずりに関してはアンコール!アンコール!と思っていました。

顔面ガン見してたと思う。わたし。笑

 

実は、これは今年の夏くらいにもおやおや?と思っていた感情で。

 

とある歌手のライブのアフターパーティに行ったときのこと。

ライブでなくアフターはDJやスタッフが代わる代わる出てきて、歌手の彼がずっとステージにいる訳ではありません。

ちょくちょく彼が出てくるたびに私はキャーキャーしてました。

 

その時、ステージに立つその彼は既に酔っぱらっていて、お酒のビンを持っていて、

普段ずっと帽子をかぶってるけど脱いでて、ちょっと長めの髪をファサーってしながら、

マイクの前で踊っていたんだよね。

 

彼の挑発するような舌なめずりを見た瞬間、言葉が出なかったのよ。

あまりの衝撃で。。。。笑

 

 

なんつうエッロい顔してるんけゃ…と。

 

 

その顔面はまだ夢に見ます。笑

文字通り、まさに瞼に焼き付いています…

いい意味でも悪い意味でも、衝撃的な顔面ってあまり出会わないよね。

本当に本当に衝撃的。ドキュンと射抜かれたのです。。。

 

 

その後、とあるスポーツ選手がツイッターでちょっとバテちゃったみたいな写真をアップしていました。

いっつも満面の笑みの彼が超ステキで大好きなのですが、

その写真は全く笑って無くて、薄目で舌を出していたんですよね。

うっは…保存保存保存!!!!!!!!

 

 

細目+舌なめずりっていったら、ハンターハンターヒソカとかきっとそういう事しそうじゃん?

でもそうじゃないのですよ。

しそうな人がしても、まったく興奮しないんす。

細目か微妙だけど、スラダンのメガネ君とかは多分興奮の対象かと。

 

 

ギャップってやつに私も例外なくやられるのです。

 

 

無いわーって思ってたり、いつもは爽やかだったり、満面の笑みがトレードマークな人だったり。

そんな人からのまさかのエロい表情にグッとくるのです。

 

 

ちなみに私がやきもきしちゃってるセ九はそういう顔をしません。

目も細くないし。残念。

が、彼の良い所は表情が豊かな所です♡

怒ったりはしないけど、驚いたり、笑ったり、ちょっと疑う様な顔をしたり…

ああああ会話してるぅうううってなっちゃうんですよねぇ♡♡

 

 

 

 

もうだれか私の顎を殴って脳みそ揺らして、目を覚まさして欲しいです…