誠実な面白エロ紳士と結婚したい

婚活しながらダイエットするアラサー独身女の話

【メキシコ君①】電話してみた。

メキシコ君と電話したよ

(LINEの通話だけど、便宜上「電話」で)

 

 

前日あった彼からのオファーに対し、

今日どうかな?って急な提案をしてみたものの、

自分はジムに行き、ギリギリまで携帯を見ないっていう体たらく。

 

う~ん、ごめん。笑

こういう奴なのよわたし。

 

 

結果はすごく楽しかった。私は。

彼はどう思ったか気になる…

 

 

 

 

会話で一番印象に残ったのは、

「なんでサイトに登録したの?普通に会話できるし常識もあるし…サイト必要なの?」って言われた事。

 

そんなレアな子にサイトで出会えてラッキー☆と思うか

そんななのにサイト使ってて、すうげぇヤバい地雷なんじゃ…って思うか

 

それは彼次第です。ひぃぃぃいいいい

まぁ後者かもね…ごめん。

 

 

でもこちらが思ったのは、他の女性は会話が出来なかったり常識がない人たちばっかりなのかい…???

電話でもそれがにじみ出るって結構だよなぁ…と。

 

一応、私は、1月に3年くらい付き合った元彼さんと別れて、出会い方がわからなくなって、

色々あった結果、自発的に動けるサイトに登録してみたんだって説明しといた。

 

彼の方は、転職で地元に戻ってきたものの、みんな就職で地方にちりぢり。

出会いが無くて、登録したんだってさ。

ちなみに前職は別の地方にいて、そこはそこで地元でもなければ出身校がある訳でもなく、友達がいなくて…

その時もサイトでお世話になって彼女を作ったそうな。

色々あって別れて地元に戻ってきたんだってさ。

そんでまたサイトで活動だそうな。

 

うん、彼女がいた事があるっていうのは正直、安心情報だよね…!

過去に会ってみた北欧君やヨーヨー君は多分、聞いてないけど、いなそうだなぁ~~~

彼女いない歴=年齢でも別に構わないんだけど、構わないんだけど…なんだかなぁ~~~~

やっぱり30年以上誰にも選ばれなかった感がにじみ出てると嫌だよね。

これは大した恋愛をしていない私にもブーメランですけど。

 

 

 

 

 

趣味とか日常のなんてことない話で、電話はすごく盛り上がりました。

お互いにすごく笑っている時間が長かったと思うし、あっという間に1時間たってた。

途中、彼は、(笑って)涙でた~~っていってました。

アラサーになってしてまで男を泣かせてしまいました…

 

 

男性が女性に笑いを求めていない事は重々承知です。

笑わせようと思っていない所が、私のコミュ力の強みであり弱みなんですよね

涙出たって言われた事は覚えてるけど、

私としては本当になんてこと無い話をしていたので、なんの話で笑われたのか全く記憶にない。

このレベルの新密度の人に対しての私のスタンダードな応対をしたまでなのよ。

ちなみにこういう応対をする人が全体の9割、残りの1割くらいの人にしか完全な素(若干(笑)暗くなる)は見せてないと思う。

1割に入るのは家族とか親友とかなので、今回の応対だってほとんど素な訳です。

 

またラインしたり、通話したりしようとは言われたものの、会おうとは言ってもらえなかった。

彼は私をどう思ったのだろう…

素を見て(聞いて)NOと言われちゃしょうがないけどさ~

 

初対面は緊張しちゃうって事だったので、私もあえて会おうって言わなかったけど。

もう一回くらい通話したら、私から言ってみたいのだけど。

 

私にあまり妄想期間を作らせないで頂きたい…

君にもあまり妄想してほしくない…

 

タイトルに①を付けてみましたが、②はあるのでしょうか…?