誠実な面白エロ紳士と結婚したい

婚活しながらダイエットするアラサー独身女の話

【記録】ジムのメニューの記録+全く関係のない雑記

やったこと書いとかないと忘れそうってかもう忘れだしている。。。

ジムでやったこと、思い出さないと。

 

が、名前はほとんど謎…笑

わたしがわかればいいよね…

 

絶対なんか忘れてる…

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スクワット 最高35kg

おへそ見る腹筋

おへそ見て手を逆の膝に腹筋

おへそでひねる腹筋

プランク

スパイダープランク

ランジ

お尻ランジ

ラットプルダウン(ビハインドネック) 最高22㎏

平泳ぎ風背筋

ベンチプレス 最高20㎏

仰向けで重りを持って後ろにぐいーん

うつ伏せで足をあげるやつ

横向きで足をあげるやつ 真上・斜め後ろ

重りを持って腹斜筋びよーん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

雑記編

 

院生の頃、たまぴー(仮)と沖縄いった時に、夜ヒマしてて何となくライブハウスに入りました。

北谷をプラプラしてたら外にいたお兄さんがチケットくれたんだっけな…忘れたけど。

 

そこで見たロコビッチというバンド。

女の子のギター兼ボーカル(ゆいちゃん)とドラムとベースの男の子2人の3人組。

ゆいちゃんの声がかっこよくて、そのあと関東に来たときもたまぴーとライブいったなぁ。

 

君が好きって曲があってさ。

失礼な事に、すぐ思い出せないんだけど、すごく良い歌詞だった記憶。。。

ふと久しぶりに聞きたくなったので、これも覚え書き。

 

きっとyoutubeにあるので、気になる方はどうぞ^^

…という干物女(なのにデブとはこれいかに)からのものすごく雑なオススメでした。

家帰ったら聞こ~っと。