誠実な面白エロ紳士と結婚したい

婚活しながらダイエットするアラサー独身女の話

【記録】食事の記録

料理がたのしい~んです~~♪

フルーツや根菜や玉ねぎ、トマトも糖質が多いので食べ過ぎはNGとのことで、

メニューは結構迷ってしまう。。。。けど、それが楽しい!

 

3日ほど、おかず的なサラダを会社に持って行ったし、

ダイエット始めてからは毎朝家できちんと朝ごはんを食べています!!

 

やれば出来る子だったのね…私。涙

20日間続けるってすごいよ、偉いよ!!偉いよ!!!!わたしーーーー!!!!

 

デブだからか、約4キロ痩せてもまわりに何も言ってもらえず、

トレーナーちゃんだけが私をほめてくれるのですが。。。。

もっと誰かに褒められたい;;

 

20日間もやってるんだよ!?

この私が!!!!すぐ挫折する私が!!!!!

信じられん…まじで……

 

トレーナーちゃんはご飯も体重の減り方も褒めてくれるし、

35キロのバーベルを背負った私をみて、似合っています!!と褒めてくれるよ…笑

 

 

今は以下のようなものたちを食べている感じです。

自作のものは9割くらいが作りおきですね。

 

*****出来あいのもの*******

ドレッシング…自作かリケンノンオイルのカボスと胡麻

魚…セブンのサバ塩焼きかスーパーのイワシの生姜煮

サラダチキン…ローソンのスモーク味

プロテイン…Be legend(ベリー味)

おやつ…煮干し

味噌汁…マルコメの即席のもの

非常食…ブドウ糖タブレット

豆乳とアーモンドミルクは無調整(+たまにラカント)

 

*****これまで作ったもの*******

○ほうれん草としめじのお浸し

◎ナスのかば焼き

○大根の煮物

○蒸しキャベツの鮭と塩昆布和え

▲卯の花ひじき祭り⇒+サラダチキンつくねバーグへ変身

◎青のりとツナの炊き込みご飯

○豆苗ガーリック炒め

△椎茸とししとうの煮物

○もやしニラぜんまいナムル

◎春菊のお浸し

◎パプリカニラ卵焼き

△厚揚のネギだく(作り置きには向かない)

大豆ミートの麻婆豆腐

パクチーのチキンのタイ風サラダ

◎枝豆とパプリカのカッテージチーズ和え

◎野菜とチキンとナッツのサラダ(茗荷、ほうれん草、豆苗、ネギ、ワカメ、パプリカ)

○蒸しキャベツ枝豆チキン塩昆布のサラダ

 

*******これから作りたいもの**********

サグカレー(カッテージチーズ・パプリカ・チキン・キノコ)

無限ピーマン

枝豆ひじき鮭の玄米ご飯

チャプチェ(糸こん、ニラ、肉、ごま、玉ねぎ)

豆苗きくらげ炒め

ゴマの葉卵焼き

ちんげん菜のカニ缶あんかけ

レタス焼売(鶏ひき肉、レタス、ネギ)

唐辛子味噌漬け

揚げ浸し風なす大根おろし祭り

えのきの何か

ジャコの何か

ニラキムチ