誠実な面白エロ紳士と結婚したい

婚活しながらダイエットするアラサー独身女の話

【体験談】サイトからの初面談1・2人目

ネット婚活で2人と面談(というらしいですね。的を得ていると思う…)してきました。

 

結果、どっちもなかったなぁ

悪い人じゃないけど、友達探しに来てるわけじゃないからさ。。。

それぞれ、どんなだったか、記しておきます。

 

でね、私の結論としては、メールはあんまり長期ですべきでないと思った。

二人ともサイト含めて1-2週間くらいだけど、もっと短くてもいいって思っちゃった。

メールめんどいし、会った時のコレジャナイ感は多かれ少なかれお互いにあるだろうから、

さっさと知っといたほうが良いかなって。

 

ではでは。

 

【1人目】ミッフィーさん

郊外のチェーン店カフェで。

写真と違う…メールの中のアクティブな君はいずこへ…という感じ。

声小っちゃくて、なに喋ってるか分からんし…

唯一ヨーロッパの超マイナーな某観光地がお互いに好きで、それだけ盛り上がった。

もう、それくらいしか覚えていない。。。FO。

 

【2人目】ヨーヨーさん

仕事帰りに都内ターミナル駅の商業施設のレストランで。

写真と一緒だけど、ああ~こういう事ね~って感じ。

身長は、嘘なんじゃないかな…

ダボダボのスーツ、なぞの柄のカバン、だめですわ~~~

なぜそんな格好で来るんだ、(怒

 

写真の顔面はエロかった(笑)けど、一瞬にして違う!ってなった…

そしてダミ声で早口ってだめだなぁ、わたし。

 

なんか、結構会ってすぐに、「あ~付き合えない人だ」ってなったけど、

一番ダメだったのは彼の職場。

 

超一流企業だし、これに関しては、彼は全く悪くないんだけど。。。

多分ね、私が高校から大学にかけて一人で勝手に大恋愛したスフィンクス君(もちろん仮名)とニアミスしてんな~って。

会社:一緒、職種:一緒、入社歴:2年差、過去住んでた所:同じ(と思われる)寮

結局スフィンクスとはセカンドという立場にて添い寝までいったけど、そんな立場からの好きだけどもう私とはサヨナラしてくれという告り逃げで終了してて。。。おほほ。笑

元々はめちゃめちゃ仲良しの友達だったんだけどね。懐かしいわ。

もちろんこの話はヨーヨー君にはオフレコだけどね。

ヨーヨー君からはまた遊ぼうって連絡きて適当に流したけど、FOするな~

ところで、遊ぶってなんでしょうか・・・?笑

 

ヨーヨーさんは、この半年間強とってもお世話になったセフレTHE九州男児の上位互換かと思っていました。

とんでもなかったです。キスできる人、出来ない人って、はっきり分かれるよね…

そのパラメーターで結婚相手を見つける訳じゃないけどさ。。。。

 

 

たまには女性ホルモン出しに(笑)九州男子に会いに行こうかな。

クリスマスのデート相手を探す為の一手だと思われたくないな~

それだけが嫌。超嫌。

でも向こうからどうせ連絡来ないし、

クリスマスもこっちから連絡しなければいいだけのことか。

 

二か月ぶり位の連絡だけど、返信くれるかなぁ~…

 

このウジウジ感。

 

みなさん、わたしが愛情と欲情をはき違えそうですよ~

こうご期待^^