誠実な面白エロ紳士と結婚したい

婚活しながらダイエットするアラサー独身女の話

【報告】婚活ダイエット20日目

報告です。

 

ダイエッツはまぁまぁ順調ですが。

コンカッツは。。。二人と会ってみて、どっちも違った。。。

なにやってんだろぉおおおって無力感と脱力感に襲われ、なんだか戦意喪失中。

 

 

■■■ダイエット20日目■■■

 

【【食事】】

外食6食 (+2)

ダイエットメニュー54食 (+25)

外食率10%

 

【【運動】】

ジム7回(+2)

他スポーツ3回(+1)

家フラフープ+筋トレ3回(+2)

運動した日率65%

 

【【結果】】

-3.9kg (-0.7)

減るスピード0.19kg/day

 

【【所感その他】】

デ~ブ~なので、もっとスピーディーに痩せると思ったのですが…

生命活動前もジワジワ減ってたので良しとしよう…

4日前、10の位が変わってヒャッホイしたよ^^

炭水化物(お米粒)は大体一日70~80gだけで、糖質が足りていないのか、

朝晩の通勤+昼休み中の居眠りの深さがハンパないです。

ブドウ糖を昨日買いました。ブドウ糖パワーの凄さにびびってる。笑。

シャッキーーーーン☆ってなる。

 

 

■■■こんかつ20日目■■■

 

【【やった事】】

有料婚活サイト登録…1社(+0) 継続中

お見合いパーティ…2回(+1)

合コン…2回(+1)

面接…2回

 

【【結果】】

サイト上のやり取り…1人(+0)

メール/Line中…4人

会う予定…1人(+0)

 

【【案件一覧】】

×ヨーヨー君)33 院卒 176 終了

○メキシコ君)30 院卒 174

×ミッフィー君)31 院卒 170 終了

- くまむし君)34 大卒 171

- 松竹梅君) 32 大卒 168

△万博君)大卒? 170はあったと思う

?新規くん) タメ 忘れた

 

 

【【短評】】

新規は1@サイト。話題がない。笑

メキシコ君がサイトからLINEに移行。好青年感が凄い。

くまむし君は慎重さが相当にじみ出ており、もどかしい。△から無印へ。

松竹梅君は良く見たら私より背が低いじゃんと今更思い、△から無印へ。

ミッフィー君、ヨーヨー君と面接するも、ないっすねって感じ。案件終了。別記事で。

万博君は特筆すべき事もなく、通常運行。

お見合いパーティは収穫0でした。

 

 

【【総括】】

会わなきゃわかんない。