誠実な面白エロ紳士と結婚したい

婚活しながらダイエットするアラサー独身女の話

【報告】婚活ダイエット11日目

■■■ダイエット11日目■■■

 

●食事

外食4食

ダイエットメニュー29食

 

●運動

ジム4回、他スポーツ2回

家フラフープ1回

 

●結果

-3kg

 

●所感その他

食事は毎日こんな感じ

朝)ご飯・味噌汁・野菜副菜・タンパク質系(魚or肉or豆or卵)

昼)サラダ・サラダチキン

夜)運動した日はプロテイン、してない日は味噌汁とか。炭水化物は無し。

 

朝のご飯は大体90g位。

冷凍のおにぎりを大量生産、副菜も4種類くらいを1週間分作って毎朝レンチン。

味噌汁はインスタントに追い乾燥ワカメしてます^^ミネラル!

 

すっかり炭水化物を減らしちゃったので、糖が足らなくて眠い…

でも!すっかり健康な気持ち…♡

特に仕事帰り・夜中は何か食べたくなるけど…

ど~しても!ってなったときは煮干しをポリポリしてます。笑

 

ジムはプライベートジムに行ってます。

まぁまぁ高いけど、もう痩せないと死ぬな~と思って。笑

まだ、わが生涯にはいっぱいの悔いがあるので、投資しました。

食事報告のルールもあるし、食事と運動から生活習慣をまるっと見直せています!

 

自分ひとりじゃ何にもできない子なんでね、甘ったれと思うけど。

しゃーないよね。

結果が出てるので、これからも前向きに取り組みます。

 

トレーナーちゃん(年下の女性なんで…)は家で運動しなくてもいけます!的な事を言うんですが、

家でもやる習慣を今後はもっとつけたいなと。

筋トレ、本当に苦手だからな…

有酸素運動はフラフープをGET。天候に左右されず、家でできるやつがよくて。

まだ届いたばっかで1回だけやったけど、案外難しく、修行中です。

 

 

■■■婚活11日目■■■

 

●やった事

有料婚活サイト登録…1社

お見合いパーティ…1回

合コン…1回

知らない人達とライブ(笑)…1回

 

●結果

サイト上のやり取り…2人

メール/Line中…3人

会う予定…1人  

 

●基本方針

まずは、自分の成功パターンを見っけるとこから。

とりあえず、よさそうなツールにはトライ!

合コンが良いのか、サイトがよいのか、お見合いが良いのか試す。

 

ちなみに、デブスでも選り好みするよ。人間だもの。

好きじゃない人とずっと一緒にいる辛さは、孤独より辛いんですもん。

ぱっぱらぱーな私が、半年間ほぼ毎日泣いてたんだぜ…?

前の彼と別れる前の半年間を思い出すと、選り好みせずにはいられません。

未来の旦那さま!君に選んでもらえる様、私はダイエットがんばるからね~!!

 

●決定事項

背の高い人がいい!笑

ライブに行って思ったけど、背の高い人が背後にいる安心感ったらないよね。

が、Google先生曰く、日本人男性の平均身長は167だそうな。

私より3センチ低いじゃんよ…

 

こんな条件で行くことにした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

性別:男、

年齢:-1 ~ +5 (27 ~ 33)

職種:正社員で土日祝休み

年収:私と同等

身長:171以上(本当は175)

居住地:家から1時間or職場から2時間

NG:重度のゲーマーorアニオタ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

NGにはトラウマを詰め込んでおきました。

私だって理解しようとしたさ!でもその努力を持ってしても無理だったんだぁぁあ。涙

 

●案件一覧

雑な私オリジナルのあだ名とともにお送りします。

印のつけ方は競馬と一緒ですけど、なにか問題でも。

 

 

◎ヨーヨー君)33 院卒 176

目がトロンとしている。

こういう顔面は真剣な顔になった時の顔が結構エロい。はず!笑

よ~く考えよ~♪エロスは大事だよ~♪

いや、ほんと。

文化系の趣味強化タイプ。一つ一つにすんごい凝っていそう。

アジア出張があるそうなんで、話はあうかも。

だって、女で海外出張いってるって、なんかダメなんでしょ…?

 

 

◎メキシコ君)30 院卒 174

マッチョそう。スポーツマン。

ほくろが多い顔面は、正直、大好物です。笑

まじで健康そうなので、私の我儘BODYは委縮中。

(サイトには体重公表してるから知られてるけど。)

そんな彼だが、植物を育てるというステキな趣味有。

花屋になりたかった私としてはかなり良い。

同じ県内という所も良いね。

 

ミッフィー君)31 院卒 170

幼い感じの顔面。デビュー当時のダパンプのシノブですね。

登山が趣味で、これまた私の我儘BODYが委縮。

でも海外旅行とかバンバンいってて、楽しそう。アクティブ。

私が親にずっとなれと言われてきた職業。

家が恐らく遠い。家からだと電車で2時間くらいかかるんじゃないかな。

週末に会う。

 

△くまむし君)34 大卒 171

すんごい丁寧で、すんごい良い人なんだけど。

あんまり会話がおもろくない。普段から静かな人と判断。

庭仕事するんはすごく、ぐっとくるけど。

喋らない人は無理なんよね…私。

 

 

△松竹梅君) 32 大卒 168

つかみどころがない。

すっごく失礼だけど、いわゆるキョロ充感が凄い。。。

今のところ、未知数ではあるけど、フェードアウトしそう。

 

 

▲万博君)大卒? 170はあったと思う

あのグルメ芸能人から活力を抜いた感じ。笑

いや、イケメンですよ、悪口ではない!その人好きだし!

お見合いパーチーでイイネをもらったが、カップル成立ならず。

つまりわたくしを第二希望以降にしてくだすったお方でござんす。

他に第一希望がいて、きっと誰かとカップル成立した男なわけだが、何故かメールはしている。

適度に明るいけど、転職してランクアップされる方なので…意識高い系かよ…と委縮。

数分喋っただけなので、わかんないっていうのが正直。期待を込めて▲。