誠実な面白エロ紳士と結婚したい

婚活しながらダイエットするアラサー独身女の話

2016-11-29から1日間の記事一覧

【メキシコ君②】会ってみた。

書きためからの一気の更新なんで、時間軸が謎かもしれませんが、既に面会を済ませていました。 同じ県内なので、自宅から10分くらいの所で会ってきました~ 都内を縦断してあった人もいたから、楽で助かりますよ… 感想。 好きか嫌いか聞かれたら、まだわかん…

【婚活ダイエット50日目】

ご無沙汰です、 ゆったりたっぷりのんびりしておりました。否、すんごい勢いで遊んでいました… 年内は気持ちを切らさない!!って友達にも言っていたのに、あんまり活動できてないなぁ… 【短期目標の進捗】●ダイエット今月末までにあと-3キロ!! ⇒ あと5日で0.8…

【記録】食事

どうもどうも^^ 現在、プライベートジムに通っている私ですが、スタートから1か月ちょいが経過したころ、食事報告の義務化が解かれました。そこで、食べているものをこちらで記録する事にしました。 で、梯子を外された翌日から、私は、あろうことか早速パ…

ただの日記【アラサーの韓国】

ただの日記【アラサーの韓国】 私は仕事でまぁまぁ韓国に行くので、公共交通機関の利用スキルを友達に買われ、プライベートでも韓国へ二泊三日の旅行を敢行してきました。 いわゆる女子旅っぽいもの、と、結果なりましたが、こうなるまでには、ソウルってた…