誠実な面白エロ紳士と結婚したい

婚活しながらダイエットするアラサー独身女の話

2016-10-27から1日間の記事一覧

【記録】ジムのメニューの記録+全く関係のない雑記

やったこと書いとかないと忘れそうってかもう忘れだしている。。。 ジムでやったこと、思い出さないと。 が、名前はほとんど謎…笑 わたしがわかればいいよね… 絶対なんか忘れてる… ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ スクワット 最高35kg おへそ見る腹筋 おへそ見て…

【記録】食事の記録

料理がたのしい~んです~~♪ フルーツや根菜や玉ねぎ、トマトも糖質が多いので食べ過ぎはNGとのことで、 メニューは結構迷ってしまう。。。。けど、それが楽しい! 3日ほど、おかず的なサラダを会社に持って行ったし、 ダイエット始めてからは毎朝家できち…

【体験談】サイトからの初面談1・2人目

ネット婚活で2人と面談(というらしいですね。的を得ていると思う…)してきました。 結果、どっちもなかったなぁ 悪い人じゃないけど、友達探しに来てるわけじゃないからさ。。。 それぞれ、どんなだったか、記しておきます。 でね、私の結論としては、メー…

【報告】婚活ダイエット20日目

報告です。 ダイエッツはまぁまぁ順調ですが。 コンカッツは。。。二人と会ってみて、どっちも違った。。。 なにやってんだろぉおおおって無力感と脱力感に襲われ、なんだか戦意喪失中。 ■■■ダイエット20日目■■■ 【【食事】】 外食6食 (+2) ダイエットメニュ…